【2ヶ月で7キロ減】HPで見た「ご相談後は、一切売り込みはしません・・・」に惹かれた

Sさんからの喜びの声

拡大する>>

① 「ダイエットを始めてみよう」と思った切っ掛けは何ですか?

コロナの影響で、昨年5月参加予定だったウルトラマラソン(80kg)が延期になり、今年開催予定になったので「コロナ太りしたたるんだ体を引き締めたい」と思ったこと。

(結果大会は直前で中止になりました。)

② これまでのダイエットで「難しい・苦しい」と思ったコトはありましたか?具体的にどんなところでしたか?

普段の生活を見直すだけで、以前は体重が落ちていたのでダイエットを考えたことがなかったが、食事制限や運動だけで減量するのが難しくなった事。

走っているのに終わった後や、途中で空腹になってパンなどを食べることが多いので、空腹になることが苦しいと感じていました。

③ 「②」の課題があった上で、なぜ上人橋薬局(戸田)を選ばれたのでしょうか?

ブログで漢方ダイエットを知り、調べて問い合わせをしているうちに、言っていることがバラバラで何を信用したらいいのか分からなくなった。

直接話しを聞きたいとおもい、HPで見た「ご相談後は、一切売り込みはしません・・・」のこの言葉に惹かれました。

④ 実際にダイエット相談を受けてみて、どれくらいの期間で、どれくらいの減量に成功されましたか?

最初にカウンセリングを受けてから10日後に粒を飲み始めました。最初はあまり変動もなく疑ってましたが(先生ゴメンナさい!)、まず最初のカウンセリングから新測定時で2kg落ち、1ヶ月経った頃5k減量。

後は順調に体重は落ち、1ヶ月半後にジュースに変更。更に落ちて7kg 体脂肪9%減に2ヶ月で成功しました。

⑤ 同じ悩みを抱えている人に対して、一言お願いします。

ダイエットは見た目が美しくなるだけではなく、生活そのものを見直す絶好のチャンスです。自分自身としっかり向き合って、逃げたり言い訳をすることなく、ありのままの自分を受け入れて、自己肯定感を高めていきましょう!自分に自身を取り戻して、色んなことにチャレンジしてほしいと思います。

Sさんダイエット経過観察

70キロ・ウルトラマラソンに出場のため日々走っていらっしゃるSさんです。

初回ご来店時…

体重59,20kg、体脂肪31,5%

▼10日後
体重1,15kg減!、体脂肪29,1%この日からサプリ・粒を加えることに。

とにかく走るの大好きなSさん。ご来店時はいつも走って、走っていらっしゃいます。1ヶ月後、粒からジュースに変える。

▼そして2ヶ月後
体重…8,2kg減!、体脂肪率…22,1%      素晴らしい❗️

Sさん最初からダイエットは2ヶ月と決めていたそうです。

ちょっと疑問があると、いつもLINEでのやりとり。 結果、目標達成です❗️

身体が軽くなり70キロ走っても余裕があるそうです。

Sさんとのカウンセリングで思います。 目標を持ってのダイエットは素晴らしい結果をもたらしますね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする